財布から金ぱくられました!皆さん気をつけて
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) 一般人から一言
[2004/09/29(水) 04:34]
>09
客だけやなしに、自身も捕まるっての。
たかだか1万ちょいの為に捕まりたいんか??
本番してへんかっても、警察沙汰になれば、家族にばれるかもだしね。
それにさ〜、客が盗ったって物的証拠がなければ立件は確実に出来ないね。
客が馬鹿なんじゃあないよ。客はかしこいかもしれんで。
売春もしてるし、風俗嬢だから公にはしない事が分かってるんかもしれへん。
単純に考えれば、盗られた人間の方が馬鹿だと。

>01
今回の事で勉強できたやん。
そんな事する客ばっかやないとは思うけれども、細心の注意を払っていなかった
自分が悪いんだと理解しないとね。
まだ、全額いかれなかっただけマシだと思うのもいいかもしれないよ。
二度と同じ事を繰り返さなければOKだと思いますよ^^

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a